あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > シチュー?ボンカレーゴールド冬限定のホワイトカレーを食べる

シチュー?ボンカレーゴールド冬限定のホワイトカレーを食べる

忘年会で酔っ払い、記憶が飛び飛びで帰った次の日の朝、
枕元にこんなものがありました。
ボンカレーとメロンパン
ボンカレーとチョコチップメロンパン・・・何じゃこりゃ?
全然覚えてないけど、袋に入ってたから帰りに買ったんだろう。
そしてボンカレーはノーマルのものじゃなく、冬限定のホワイトカレー。
意識は飛んでいても、本能的に変わったものを欲するらしい。
では昼食はこのホワイトカレーで。

ボンカレーゴールド冬限定の「ホワイトカレー」を食べる

箱ごとレンジで温めるカレー
このボンカレー、箱ごとレンジで温めるみたい。
このタイプのカレーがあるのは知ってたけど、買ったの初めて。

ホワイトカレー
う~ん・・・どう見てもカレーじゃなく、シチューにしか見えない。
それではいただきま~す。

・・・やっぱりカレーじゃない。
これってシチュー仕立てじゃなく、まんまシチューじゃ?
まぁ美味しいんだけど。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です