あぼかどブログ > 外食/店舗 > 粉モン > ショッピングセンターつかしんのお好み焼・鉄板焼の「きん太」へ

ショッピングセンターつかしんのお好み焼・鉄板焼の「きん太」へ

兵庫県尼崎市にあるショッピングセンター「つかしん」。
ここはとにかく自分のお気に入りで、休日の2回に1回は足を運びます。
この「つかしん」には「きん太」というお好み焼のお店があり、
前々から気になっていたので食べてきました。
お好み焼・鉄板焼「きん太」

きん太つかしん店へ

きん太の調理風景
待っている間、鉄板で調理しているところをみたりして、待つこと10分ほどで席へ。

きん太のメニュー1
きん太のメニュー2
きん太のメニュー3
きん太のメニュー4
きん太のメニュー。どれも美味しそうです♪
みんなで分け合って食べることにして何品か注文。そして・・・

きん太焼めんたいチーズ
きん太焼のめんたいチーズ。
ペラッペラです。薄いから焼くのに時間がかからないせいか、すぐに来ました。
食事というよりおやつな感じだけど美味しい♪

焼きそば
焼きそば。太い麺が特徴でしょうか。
ソースは甘めで、イカが大きい♪

だしおこ焼1
だしおこ焼2
だしおこ焼。
これって完全に明石焼きのお好み焼版ですね~。
フワフワしてて美味しかったけど、ダシが今ひとつの印象でした。

明石焼きは清荒神の露店(↓)が一番美味しいよな~なんて話をしていると
清荒神の絶品グルメ「明石焼」露店2
清荒神の絶品グルメ「明石焼」実物
清荒神で明石焼を食べた時の記事はこちら
清荒神への厄除け参りと露店グルメ

もちチーズぶた玉
最後は「もちチーズぶた玉」。
このお好み焼も美味しかったけど、思ったより厚みがありませんでした。

隣のテーブルのお客さんが注文していた「きん太」人気No.1メニューの「肉入れすぎ豚玉」が結構な分厚さに見えたので、そっちにしておけば良かったとちょっと後悔。
でもお腹は一杯。ごちそうさまでした♪

きん太つかしん店のクーポン

自宅に戻ってから、きん太のHPを見たら、
「お好み焼GAMEでクーポンをGET!」っていうのがありました。
きん太のクーポン
HPで割引クーポンを普通に出している飲食店はたくさんあるけど、
ゲームの結果でクーポンを出すのって初めてみました。

試しにやってみると特に難しいものではなく、1回でゴールドクーポンをゲットできました。
内容は「3000円以上のご利用で500円OFF」クーポンでした。

きん太つかしん店詳細

【店舗名】きん太つかしん店
【住所】兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 つかしん にしまち内
【TEL】06-6428-4500
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】年中無休(但し、グンゼタウンセンターつかしんの営業日に準ずる)
【HP】http://www.kinta.co.jp/
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です