あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > 大阪の道頓堀にある「俺のフレンチ・イタリアン」に行ってみると

大阪の道頓堀にある「俺のフレンチ・イタリアン」に行ってみると

2013/7、大阪・道頓堀にオープンした「俺のフレンチ・イタリアン」。
開店当初は連日満員の状況だったと聞きましたが、それから約5ヵ月が経過。

機会があったら食べてみたいと思っていましたが、
先日、俺のフレンチ・イタリアン近くに立ち寄ったので、
入れるなら何か食べようと思って行ってきました。
俺のフレンチ・イタリアン(大阪・道頓堀)

俺のフレンチ・イタリアン(大阪・道頓堀)

俺のフレンチ・イタリアンの店内1
俺のフレンチ・イタリアンの前を通ったのは夜8時前、
外から見ると結構お客がいるようです。

俺のフレンチ・イタリアンの店内2
角座の方向から見てみると・・・「おっ!入れそうな感じ♪」
「そりゃ冬だし寒いもんなぁ」なんて思いながら、
後から食べに来ることに決めました。

 

用事が済んだ後、改めて「俺のフレンチ・イタリアン」へ。
店員さんに入れるか聞いてみると、午後10時でラストオーダー。
残念・・・時間切れか・・・(-_-;)

せっかくなので、現在の状況を聞いてみました。

◆営業時間は15~22時まで、予約は電話で受け付けている。
◆今でも1日に500人以上の客が来店している。
◆夕方は入店待ちの客で、大行列ができている。
◆予約の電話も多く、受話器を置いたらすぐに別の予約電話が入る。

こんな感じらしいです。
俺のフレンチ・イタリアンの人気はまだまだ衰え知らずのようです。

 

ついでに・・・
有野の駄めし
俺のフレンチ・イタリアンは角座広場にありますが、角座と言えば松竹芸能。
よゐこ有野さんの「有野の駄めし」っていうのがあったので一枚。

俺のフレンチ・イタリアン詳細

【店舗名】俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場
【住所】大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-20 松竹芸能 角座広場
【TEL】06-6212-5771
【営業時間】13:00~23:00(L.O 22:00)
【定休日】不定休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です