あぼかどブログ > アニメ/マンガ > スタイリッシュなギャグ漫画「坂本ですが?」を読んでみた

スタイリッシュなギャグ漫画「坂本ですが?」を読んでみた

友人に「坂本ですが?」っていう漫画が面白いという話を聞きました。
その時は漫画の内容を聞かなかったけれど「坂本ですが」ってタイトルが
妙に頭に残っていたので、試しに1巻だけネットで注文してみました。
坂本ですが

スタイリッシュなギャグ漫画「坂本ですが?」

「坂本ですが?」あらすじ(wikiより拝借)
彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。


さらにこの漫画は「このマンガがすごい!2014」のオトコ編第2位を獲得しているらしい。
知らなかっただけで、「坂本ですが?」結構有名なのかも・・・

数日後、「坂本ですが?」1巻が届きました♪
そのしょっぱな・・・
坂本ですが1
坂本ですが2
坂本くん・・・クールでスタイリッシュ(^^;)

他にもコンパスでスズメバチと戦ってみたりと
いろんなポテンシャルを発揮。

大爆笑の漫画ではないけど、2巻も買おう♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です