あぼかどブログ > クーポン > 電気カミソリが欲しいと思っていた矢先にグルーポンで

電気カミソリが欲しいと思っていた矢先にグルーポンで

新しい電気カミソリが欲しいなぁと思っていた矢先に
グルーポンでこんなのを見かけました。
グルーポン
83%オフで980円のクーポン、思わず購入♪
カミソリではなく、脱毛器であることに気付かずに・・・

グルーポンで買った脱毛器を使ってみる

ウィジェット
数日後、商品が届きました。
単4電池を2本入れて、あごひげに当ててみると・・・

痛っ!!!

剃れているんじゃなく、抜けている感じ。
そこでようやく気付きました。

「これ、カミソリじゃなく脱毛器やん!」

しばらく使ったあと、どのくらい抜けてるか中を見てみると

脱毛後
痛かっただけで、ほとんど抜けてない(-_-;)
無駄な買い物をしてしまった・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です