あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > どのコンビニのチキンが一番美味しいか食べ比べてみた

どのコンビニのチキンが一番美味しいか食べ比べてみた

コンビニ各社が前面に押し出している気がするフライドチキン。
どのコンビニのチキンが一番美味しいんでしょう?
チキンいっぱい
ということでコンビニを回ってチキンを買ってきました。
これ本当はクリスマスまでにやろうと思っていましたが、
完全に忘れていたので、年明けの今になって実行です。

コンビニのチキンが一番美味しいか食べ比べてみた

ローソンの黄金チキン
エントリ~ナンバ~1
【黄金チキン】ローソン(180円)

これは以前に食べたことがあり、とても美味しかった♪
自分の中で大本命です。(その時の記事↓)
当たりかハズレか?ローソンの黄金チキンを食べてみた

ファミリーマートのプレミアムチキン
エントリ~ナンバ~2
【プレミアムチキン】ファミリーマート(10円引きで170円)

ミニストップのジューシーチキン
エントリ~ナンバ~3
【ジューシーチキン辛口】ミニストップ(150円)

食べ比べる意味では、辛口ではなくノーマルのチキンがほしかったけど、
あいにく売っていなかったので辛口で妥協です。

デイリーヤマザキのマイデイリーチキン
エントリ~ナンバ~4
【マイデイリーチキン】デイリーヤマザキ(158円)

 

あと大手のコンビニと言えば、セブンイレブンとサークルKサンクスですが、
両コンビニともに「これ!」と言ったチキンが売っていなかったので除外です。

どのコンビニのチキンが一番美味しいか
それでは食べ比べ~FIGHT!!

 

モグモグモグモグモグ・・・うん ( ̄へ ̄)

ひとつだけ突出して美味しいチキンがありました。それがチャンピオン。
それは・・・

 

キングオブコンビニチキン

ローソンの黄金チキン~!

チキンが柔らかくて、味つけもものすごくいい。
マイキングオブコンビニチキンは、ローソンの黄金チキンでした♪

全順位
【1位】ローソンの黄金チキン
【2位】デイリーヤマザキのマイデイリーチキン
【3位】ミニストップのジューシーチキン辛口
【4位】ファミリーマートのプレミアムチキン

<戦評>
デイリーヤマザキとミニストップはそれほど差はない。
辛口だったのでミニストップを下にしちゃった。
ノーマルのチキンだったら入れ替わるかも。

あとファミリーマートのプレミアムチキンは肉が固いです。
単体で食べていたらそれほど気にならなかっただろうけど、
食べ比べると歴然です。

 

コンビニチキン食べ比べ終了後・・・
気持ちが悪い(-_-;)
油ものをいっぱい食べるからこんなことになるんだ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です