あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > サッポロビールの芋焼酎「芋100からり芋」プレゼントに当選

サッポロビールの芋焼酎「芋100からり芋」プレゼントに当選

しばらく前にキリン・アサヒ・サッポロ・サントリーのビールや焼酎の
プレゼントキャンペーンに応募しまくったことがありました。
そんなことを忘れていた先日、サッポロビールからの宅配便が。
焼酎「芋100からり芋」
中身は芋焼酎「芋100からり芋」。
こういうプレゼントキャンペーンってホントに当たるんだね~(^O^)v

 

芋100からり芋(サッポロビール)

芋本来の旨さを引き出すため麹まで芋を使用した全量芋仕込み。
さらには、甘みとコクのある味わいを生むために黒麹を使用。
甘みが強くリッチな芋の味わいをお楽しみいただける全量芋仕込み焼酎です。

サッポロのHPに記載されていた説明(↑)
芋焼酎って黒霧島くらいしか飲んだことがないけど、さてお味はどんなもんじゃ?

 

芋焼酎「芋100からり芋」を飲んでみた

芋100からり芋の水割り
では水割りでいただきま~す♪

・・・芋焼酎の香りスゴっ!!

そうそう、居酒屋で焼酎飲んだらこんな感じの香りだぁ。
居酒屋じゃほとんどビールばかり飲んでるから忘れてた(^^;)

ちなみに普段自宅で飲んでいるのは焼酎ですが

 

セブンイレブンの焼酎
セブンイレブンで買ってくる4リットル焼酎なので、
香りを感じることはありませ~ん♪

できればビールが当たってほしかった・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です