あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > カルビーポテトチップスギザギザ味わいしお味とQRコード

カルビーポテトチップスギザギザ味わいしお味とQRコード

カルビーポテトチップスギザギザ味わいしお味
カルビーポテトチップスギザギザ味わいしお味を食べました。
ギザギザ厚切りで食べごたえもあって美味しかったけど、
やっぱりカルビーと言えば企業秘密と聞く薄切りのポテトチップスがいいなぁ(^Q^)

・・・と、本題はポテトチップスではなく、裏面についていたQRコードです。

カルビーポテトチップスのQRコード

カルビーポテトチップスのQRコード
カルビーポテトチップスに限らず、お菓子の裏面なんかで時々見かけるQRコード。
どんなものかと思って見てみると

じゃがいも丸ごと!プロフィール1
じゃがいも丸ごと!プロフィール。
生産工場は各務原で生産者は・・・うんうん。

じゃがいも丸ごと!プロフィール2
田村さんに実原さんに久保田さん、植松さん。
へぇ~田村さんはこんな人なんだ~♪

 

ってこの情報・・・いる?ヾ(*≧∀≦)ノ彡

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です