あぼかどブログ > 未分類 > JR甲子園口駅前に見た事のないタイプのサークルKオープン

JR甲子園口駅前に見た事のないタイプのサークルKオープン

サークルKオープン
2014/1/30、JR甲子園口の北側にサークルKがオープンしました。
元々真横にサンクスがあったのですが、移動したようです。
そしてこのサークルK、今までお目にかかったことのないタイプのコンビニなのです。

サークルK甲子園口北町店

店舗を入ってすぐのところに・・・

サークルKの階段
階段があります。
そう、このサークルKは2階建てなのです。
たったこれだけのくだらない話です(^^;)

ちなみにここのサークルKの2階はというと
サークルKの2階
お菓子や雑誌があり

飲食コーナー
一番奥に飲食コーナーがあります。
何か溜まり場になりそうな予感が・・・

サークルK甲子園口北町店
2階を含んだ店舗の外観はこんな感じです。

このサークルKができて、ひとつだけ嬉しかったこと。

タバコが売ってる♪

サンクスの時は売ってなかったもんね~(^O^)/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です