あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 予約でいっぱいの店のパスタソースで、またか!のARアプリ

予約でいっぱいの店のパスタソースで、またか!のARアプリ

予約でいっぱいの店のパスタソースを買いました。
予約でいっぱいの店の海老のバジルクリーム
この「予約でいっぱいの店の海老のバジルクリーム」。
美味しかったのはヨシとして、パッケージの裏には毎度おなじみQRコード。
その名も「スマホで飛び出す!LA BETTOLA」。やってみました。

スマホで飛び出す!LA BETTOLA

飛び出す!ラ・ベットラ
このQRコードです。
QRコードでサイトにアクセスしたら

飛び出す!ラ・ベットラHP
この画面。

東京・銀座「ラ・ベットラ」の落合務シェフ監修
「予約でいっぱいの店のパスタソース」から、
飛び出す!ラ・ベットラARアプリが登場!

落合シェフってテレビで見たことある。
ラ・ベットラって、あの人のお店だったんだ。

さておき、アプリをダウンロードして起動すると
「パッケージ全体を映してみましょう」
の文字。

・・・パッケージいらないと思って捨てちゃった(-_-;)

仕方ないので、PCでパッケージ画像を探して映してみると

飛び出す!ラ・ベットラアプリ起動1
出た!ARアプリで立体映像。
ドアをタップすると店の中の画像が映し出されました。

 

飛び出す!ラ・ベットラアプリ起動2
落合シェフも登場♪

・・・で終了。

前にポカリスエットでも似たようなARアプリがあったけど、
一回「おっ!すご~い」と思って、すぐに興味がなくなる。

ARアプリって結構有名になってきたけど、それほど需要あるのかなぁ?
企画する方は鼻息荒くなってるかも知れないけど。

ともかく、食べた「予約でいっぱいの店の海老のバジルクリーム」は美味しかった♪
普段100円のパスタソースしか買わないので、それとはちょっと違うかも。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です