あぼかどブログ > 未分類 > 日本最大級の靴売場「靴のヒラキ」に行ってきました

日本最大級の靴売場「靴のヒラキ」に行ってきました

『靴のヒラキ♪ヒラキ♪イエー♪』のラジオCMが耳に残る靴のヒラキ。

日本最大級の売場を誇る靴の安売りのお店で、兵庫県の神戸市、
第二神明道路の大久保インターから車で10分ほどのところに店舗を構えています。
靴のヒラキ
約2年ぶりに行ってきました♪

靴のヒラキへ

あまり靴に興味がないので、靴のヒラキがどれほど安いかピンときませんが、
いつ行っても混雑しているので安いんでしょう。
あるいは品揃えが豊富だから?

日本最大級の靴売場
こんな感じでプッシュしてるし。

 

それにしても・・・
靴のヒラキに来ると毎回思うけど、外観が汚い(^-^;)
人がいなかったら廃墟かと思えるほどです。
そして駐車場は場所によって狭すぎて、止めにくいったらありゃしない。

・・・まあいいや。店舗の外観や駐車場は別に関係ないしね♪
では靴のヒラキへいざ!

 

靴のヒラキの店前1
ヒラキの入口付近。

靴のヒラキの店前2
の横には出店がいくつか。
こういう雰囲気は大好きです♪

ちなみに靴のヒラキは4階建て。
1階は日用品やお菓子など、2階は衣料で、3階に靴、
4階は文房具やおもちゃなど、子供のものだったかな?

その向かいの建物は食料品売場。
全部見て回ろうと思ったら結構時間がかかります。

そして3階の靴売場はどんな感じかというと・・・

靴のヒラキ3階の靴売場の広さ

靴のヒラキの店内1
広い!

靴のヒラキの店内2
広い!!

靴のヒラキの店内3
靴のヒラキの店内4

靴のヒラキ広~~~~い!!!

というぐらい売場面積が広いのです。
この日は950円のジョギングシューズを1足買って帰りましたとさ。

靴のヒラキ店舗詳細

【店舗名】靴のヒラキ岩岡店
【HP】http://www.hiraki.co.jp/
【住所】兵庫県神戸市西区岩岡町野中字福吉556
【TEL】078-967-1065
【営業時間】(平日)10:00~21:30/(土日祝)9:30~21:30
【駐車場】1500台収容
【車でのアクセス】第二神明大久保インターから10分ほど
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です