あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > スーパーで見たビールのラインナップと変わったビール

スーパーで見たビールのラインナップと変わったビール

会社帰りには結構な頻度でスーパーに立ち寄ります(^^)
先日立ち寄ったスーパーで見たビールのラインナップ。
スーパーのビール棚
このスーパーではこれまでビールの棚を真剣に見ることはなかったけど、
よく見ると結構変わったビールが売っているのです。

スーパーで売っている変わったビール

foodium堂島店
このスーパー。
大阪北区にあるfoodium堂島店です。

夜になると半値七掛けみたいな驚異的な値引きをするスーパーでしたが、
先日のリニューアル以降、そんな激安商品を見かけることがなくなりました。
残念なことこの上ない(-_-;)

話は元に戻ります。
foodiumで見た、ちょっと変わったビールたち。

ゴーヤのビール
ゴーヤのビール。
「ゴーヤ&ビール=苦い&苦い」の図式かな?

レモンビール
レモンビール。

他にも知らない種類のビールがあったけど、目に止まったのがこの2種類と

北新地ビール
北新地ビール。
お店が北新地に近いから?値段もなかなかビックリ価格です。

このビールってもしや『北新地』ビールじゃなくて、『北新』地ビールだったりして。
まぁどっちでもいいや♪

コロナ
コロナ。
これは別に珍しくないけど、コロナをかっこつけて飲んでたことを思い出した。
若かりし日の話です。

ビールの話はおしまいですが、ついでに・・・

 

会社帰りにスーパーに寄ると、お腹が空いているせいか、
半額シールを貼った惣菜を見ると思わず手にとってしまいます。

半額の惣菜
この日はこの2品を買いました。
惣菜の袋を片手に、缶ビールを飲みながら帰るのが日課になりつつあります♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です