あぼかどブログ > 未分類 > これは楽で楽しい!電動自転車ビビDXを買う

これは楽で楽しい!電動自転車ビビDXを買う

激安の殿堂ドンキホーテにて。
電動自転車の安売り
電動自転車が特価で売り出されていました。
パナソニックのビビDXとヤマハのナチュラ、ともに1台限定で7万6千円。
ネットで電動自転車の価格を調べてみると、ビビDXはかなり安い♪
ナチュラは送料込の79,800円くらいでありました。
そんなわけで・・・

パナソニックの電動自転車ビビDXを買う

パナソニックの電動自転車「ビビDX」1
パナソニックのビビDXを買ってしまいました♪
ナチュラと比較して決め手になったのはバッテリー容量。
ビビが8.9Ahでナチュラが5Ah。
店員にもビビの方がオススメだと聞いたのでこちらに決定。
ひとつ型落ちのモデルだけど、そんなことは全く問題視しません。

電動自転車の価格を調べてみると、ビックリするほどピンキリです。
激安だと3万円台からあるし、高いものは10万円以上します。
激安電動自転車は例外なく外国産、これについても店員に話を聞きました。

外国産の電動自転車はバッテリーがすぐ故障してしまう傾向にあるらしく、
1年くらいで買い替えなければならないことが多いらしい。
且つ、故障で自転車屋に持っていくと、取り扱ってもらえないことまであるんだって。
なので電動自転車を選ぶなら、国産メーカーの方がいいと。

パナソニックの電動自転車「ビビDX」2
電動自転車に乗るのは生まれて初めて。
誰しもが同じことを言うだろうけど、ホントに運転が楽チンです♪

こぎはじめにクンッって加速してくれる、アシストって言葉がピッタリ。
電動自転車、これは楽しいなぁ(^O^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です