あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > うまい棒のパチモン?大人のプレミアムスティックを食べてみると

うまい棒のパチモン?大人のプレミアムスティックを食べてみると

何か食べる物がないかと探したらこんなのがありました。
大人のプレミアムスティック
大人のプレミアムスティック。
完全に忘れてたけど、ダイエーの朝市で10個よりどり500円のワゴンセールで
買ったお菓子です。
これでいいやと食べてみると・・・

うまい棒のパチモン?大人のプレミアムスティック

カツオのカルパッチョ
カツオのカルパッチョ?何だこの攻めた感じの味は?
ニッチなところ攻めるから「大人のプレミアムスティック」か・・・

カツオのカルパッチョを食べる
見た目はこんなの。ちょっと長い「うまい棒」です。

食べてみると・・・

どのあたりがカツオのカルパッチョなのかわからない(-_-;)

大人のプレミアムスティックその2。

ジェノベーゼ
ジェノベーゼ?ってなんだ?
調べてみると「バジル・チーズ・オリーブオイル」なんかを使ったもののよう。
絶対グリーンのうまい棒だろうと思ったら

ジェノベーゼを食べる
ね♪当然グリーンだよね。

食べてみる

・・・わからん(-_-;)

カツオのカルパッチョと同じパターンだ。
これはこれで美味しいけど、大人のプレミアムスティックって
奇をてらいすぎじゃないの?

ちなみに今回の大人のプレミアムスティック3本入りの詰め合わせでしたが、
★大人のプレミアムスティックカツオのカルパッチョ味
★大人のプレミアムスティックジェノベーゼ味
★大人のプレミアムスティック明太子味
★大人のプレミアムスティック紀州梅味
★大人のプレミアムスティックペッパーベーコン味
★大人のプレミアムスティックモッツアレラチーズ味
の全6種類らしいです。

メーカーのHPに載っていました。
http://www.nippoh-kashi.co.jp/08/syouhin/index_otona_pk.html

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です