あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 火曜サプライズが紹介していたキーマカレーがヤバすぎる

火曜サプライズが紹介していたキーマカレーがヤバすぎる

先日、日テレの4時間番組「うまいものNo.1決定戦」をボーッと見ていると、
火曜サプライズから紹介していたキーマカレーを見て思わずハッ!
メチャクチャ美味しそうなキーマカレーなのです。
みのりんご
ググッたらすぐにわかりました♪
東京の原宿駅近くにある「みのりんご」というカレー屋さんです。

みのりんごのキーマカレー温玉のせチーズトッピング

みのりんごのキーマカレー
ご飯の上に、固そうなキーマカレー。
ちょっとだけパク森カレーっぽく見えます。
この上に・・・

チーズトッピング
トロトロに溶けたチーズをトッピング。何て美味しそうな♪

お店が東京なのが口惜しい・・・
何とかしてこのキーマカレー食べたい~

チーズのトッピングはないけど、キーマカレーの動画もありました♪

 

カレー屋「みのりんご」詳細

【店名】みのりんご
【住所】東京都渋谷区神宮前1-22-7westビル1F
【営業時間】
[火~金]11:30~15:00/19:00~21:30
[土日祝]11:00~19:00
【定休日】月曜
【アクセス】JR山手線原宿駅竹下口から徒歩3分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です