あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 大阪駅前第3ビルの居酒屋にフラッと入ってみると

大阪駅前第3ビルの居酒屋にフラッと入ってみると

大阪駅前第3ビルにて。
ある居酒屋でこんな貼り紙が目に入りました。
一番搾りツートン生
一番搾りツートン生。
カクテル系のビールですね♪とってもキレイ♪
ということで、この居酒屋にフラッと入ってみることに。

大阪駅前第3ビルの居酒屋「味のれん」

大阪駅前第3ビルの居酒屋「味のれん」
入ったのは「味のれん」っていう居酒屋です。
大阪駅前第3ビルのB1Fで、前の通りには以前書いたことがある
ビールが安い居酒屋が並んでいるところに位置しています。

ビールが安い居酒屋について書いた記事はこちら(↓)
大阪駅前第3ビルには激安居酒屋がいっぱい

本題に戻ります(^O^)

一番搾りフローズン生
もうひとつ、立て看板に貼ってあった「一番搾りフローズン生」。
これも飲んだことがないのでコレも♪と思いながら居酒屋の中へ。

一番搾りツートン生のメニュー
一番搾りツートン生のメニュー。
ビールの黄金色に合いそうなのは・・・オレンジかな?
ということで、一番搾りツートン生のオレンジを注文。

その後やってきたのは・・・

 

一番搾りツートン生を飲む1
このビール。
何か色合いが想像してたのと違う。
これって、オレンジか?見る限りグレープフルーツに思えるんだけど。

一番搾りツートン生を飲む2
飲んでみる・・・
ん~ますますグレープフルーツな気がする。

鋭敏な舌を持ってたら「グレープフルーツだ!」って言いきれるけど
残念ながらそんな素敵な舌を持っていない。まぁいいや。

鳥皮せんべい
おつまみは鳥皮せんべい♪

一口食べると・・・味がない(-_-;)
では塩をパラパラ・・・で

辛っ!!!かっっらっ!!!

かけた塩のせいじゃない。
味にバラつきがあって、かなり味が濃い。
なんてことだ、ちゃんと作れ~

セル牡蠣のバター焼き
もうひとつ、セル牡蠣のバター焼き。
これは美味しかった♪

ビールがなくなったので、一番搾りフローズンを注文すると
「フローズンはやっていません」の返答。
店内にもフローズンの貼り紙がいくつかあるのに・・・
やってないんなら貼り紙外しとけ~

 

グレープフルーツ(?)、鳥皮せんべいの味付け、そしてフローズン。
別に怒るほどのことじゃないけど、初見でこういうことがあったら
2度とその居酒屋には行かない。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です