あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 豚の刺身が食べられる居酒屋「くんち」(大阪・南森町)

豚の刺身が食べられる居酒屋「くんち」(大阪・南森町)

造幣局の桜の通り抜けを見終わって、南森町駅あたりを歩いていると
長崎芳寿豚と長崎野菜「くんち」
「くんち」っていう居酒屋が目に入りました。
「ふ~ん、長崎の豚のお店か~」なんて思いながら通り過ぎようとした瞬間
目に入ったメニュー『ロース造り』『上ヒレ造り』。なんじゃこりゃーーー!!!

豚の刺身が食べられる居酒屋「くんち」(大阪・南森町)

豚の造りメニュー
目に入った豚の刺身のメニューがコレ。

「明日死ぬとしたら何が食べたい?」と聞かれたら、真っ先に思いつくのが豚の刺身。
豚は火を通さないとダメ!っていうのを、子供の頃から信じ切っていた自分にとって
かなりの驚きです。

まさか豚の刺身を食べられるお店が実在するとは・・・

ググッてみたら、豚の刺身の画像がでてきました。
豚の刺身
ホントに刺身だ(ノ゚ο゚)ノ
今度食べに来よう。ひとつ楽しみが増えた♪

居酒屋くんち詳細

【店名】長崎芳寿豚と長崎野菜「くんち」
【住所】大阪府大阪市北区東天満2-9-3南森町オーパスビル1F
【営業時間】
ランチ[月~金]11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー[月~土]17:00~23:30(L.O.23:00)
【定休日】日曜
【アクセス】
地下鉄谷町線/堺筋線南森町駅3番出口から徒歩3分
JR東西線大阪天満宮駅から128m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です