あぼかどブログ > メディア > 映画「バックトゥーザフューチャー」とパート4公開のウワサ

映画「バックトゥーザフューチャー」とパート4公開のウワサ

バックトゥーザフューチャー
パート1公開から約30年。
映画「バックトゥーザフューチャー」のパート4が
2015年夏に公開されるというウワサがあるようです。
Youtubeにアップされていた予告動画を見てみました。

バックトゥーザフューチャーについて

くだらないことですが、先にカミングアウトしておきます。
あまりに有名な「バックトゥーザフューチャー」ですが、
これまで見たことがありません(^^;)

『えっ!バックトゥーザフューチャー見た事ない人なんかいるん?』

『うん、見たことない。
バックトゥーザフューチャーで知ってるのは、
ドクとデロリアンと時計台に雷が落ちるシーンだけ。
これだけの知識で、USJでも楽しんでましたが何か?』

 

友人とそんなやり取りがあって、初めてバックトゥーザフューチャーの
映画を見たのがほんの1週間前。
結果、名作と言われるだけあって本当に面白い映画でした。

その後、バックトゥーザフューチャーパート4公開のウワサに辿り着いたのでした。

バックトゥーザフューチャーパート4と予告動画

バックトゥーザフューチャーパート4
マイケル・J・フォックス
それにしても、マイケル・J・フォックス年とったよなぁ。
30年も経てば当たり前だけど。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です