あぼかどブログ > 感動 > めざましテレビで紹介していた、TOSANDOの泣けるCMに感涙

めざましテレビで紹介していた、TOSANDOの泣けるCMに感涙

土曜出勤の朝、そろそろ出かけようかと思った時に
めざましテレビのテロップが目に入りました。
めざましテレビ
『泣けるCM!再生49万回超!父が娘に送る”メッセージ”』
気になったけどゆっくり見ていると遅刻してしまうので、ピアノの音を耳にしながら出勤。
会社に着いてから改めてYoutubeで見てみると、かなり泣けるCMでした。

めざましテレビで紹介していた「泣けるCM」

これはTOSANDO musicという盛岡の音楽教室のCMらしく、
youtubeで見たのはフルバージョンで3分30秒の長い動画です。

TOSANDOのCM1
TOSANDOのCM2
CMの内容はというと、娘の結婚披露宴で父親がピアノを弾くというもの。
亡くなった母親の写真を前に立てて。

見終わると・・・感涙。
会社で泣いてる場合じゃないわ!と思いながらも、目はウルウル。
娘がいるせいもあるかも知れませんが、ものすごく感情移入してしまいます。
こういう心に訴えかけてくる映像にはホント弱い(涙)

 

TOSANDO musicのCM動画


YoutubeにアップされていたTOSANDOのCM動画です。
『音楽は、言葉を超える。』何ていいCMでしょう。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です