あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 大丸百貨店梅田のどんぶりWグランプリへ行ってきました

大丸百貨店梅田のどんぶりWグランプリへ行ってきました

大丸百貨店どんぶりWグランプリ
大丸百貨店のHPでこんなバナーを見ました。
何か自分好みの催しものです♪
会社帰りに大丸梅田店に行ってみることにしました。

大丸百貨店どんぶりWグランプリ

大丸百貨店どんぶりWグランプリHP
HPを見ると、心斎橋店・梅田店・京都店・神戸店で開催しているらしい。

どんぶりWグランプリラインナップ
梅田店のラインナップの一部。とっても美味しそう♪
全店のどんぶりのラインナップを数えてみたら86商品。結構多い。

そんなわけで夜になり・・・

大丸百貨店梅田店へ

大丸百貨店梅田へ
大丸百貨店梅田店にやってきました。
週末だったので営業時間は21時まで。うん、まだ多少時間に余裕がある♪

食べてビックリ!かに丼
食べてビックリ!かに丼。高いけど美味しそう。

まぐろ丼ぶり
まぐろ丼ぶり。
HPを見る限りではこれが一番良さそうでした。

鮭と照り焼きチキンのハーフ丼
鮭と照り焼きチキンのハーフ丼に

黒毛和牛入りハンバーグ丼
黒毛和牛入りハンバーグ丼。
ウロチョロしている間に割引きシールが貼られ出しました。

海鮮丼
海鮮丼。これも美味しそう。200円引きだしこれもいいなぁ♪

地下の食料品売り場で売っている丼を一通り見て回りました。
よく写真と商品のギャップが気になったりしますが、売っていた丼は写真と同じ。
この辺りは、さすが百貨店ってところでしょうか。

どんぶりの割引き
ってことを考えている間に、さらに割引き(^^)
こうなると、初志貫徹でまぐろ丼だね~

 

買ってきたまぐろ丼ぶり
夕食はまぐろ丼♪
400円引きの680円。20時半の大丸百貨店に感謝感謝です♪

ひとつだけ不満。
できれば持ち帰りじゃなく、その場で食べたかった。
阪神百貨店だったらイートインのスペースがあるのになぁ・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です