あぼかどブログ > メディア > おはパソでお便りが読まれ、六甲おろしボールペンが届きました

おはパソでお便りが読まれ、六甲おろしボールペンが届きました

おはパソ
朝はABCラジオのおはパソをradikoで聞きながら出勤していますが、
先日プロ野球のコーナーにお便りを出したら、読んでもらえました。

番組でお便りを読まれたらもらえる粗品は「六甲おろしボールペン」。
おはパソを聞いている方なら番組中に何度も耳にするはずです。

その六甲おろしボールペン、忘れたころに届きました。

おはパソの六甲おろしボールペン

おはパソから封書
届いた封書。
読まれたのいつだっけ?と調べてみると2週間ほど前。

六甲おろしボールペンってどんなんだ?

六甲おろしボールペン1
こんなんだった(^^)

六甲おろしボールペン2
裏はこんな感じ。
ボールペンを出し入れすると、六甲おろしの歌詞が出てる。

う~ん、なかなかのチープ感。
お便りをもらえたので、なんだか嬉しいけどね~。

それにしてもradiko、ちょいちょい途切れちゃうのが難点だけど、重宝するわぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です