あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > これがヤバイ!ラーメン屋「来来亭」の旨辛麺

これがヤバイ!ラーメン屋「来来亭」の旨辛麺

来来亭
とてもいい天気のお昼、来来亭に来ました。
何となくこってり背脂のラーメンが食べたくなったから。

これがヤバイ!ラーメン屋「来来亭」の旨辛麺

お店はすでに満席でだったので、ちょっと待つことに。

来来亭のメニュー
店内に案内されるまでメニューを見ていると・・・

旨辛麺!?美味そう!

数量限定か・・・こってり背脂ラーメン食べにきたんだけどなぁ。
どうしようか・・・
と思っている矢先に店員さんが注文を聞きにきました。

「旨辛麺!」
「けっこう辛いですけど」
「大丈夫です!」
完全に条件反射です。

そんなやり取りがあった後に店内へ。
待つこと5分ほど・・・

来来亭の旨辛麺
やってきました真っ赤な旨辛麺。
来来亭で普通のラーメン以外を注文するのって初めて。
それではいただきま~す♪

かっっっっらっ!!!!!

辛ーーーーい!!!でも美味ーーーい!!!
旨辛麺ってネーミングがぴったりのラーメンです。

熱いっ!辛いっ!美味いっ!痛い!暑い!

なんてことを繰り返しながら汗が吹き出しながら食べて

 

旨辛麺完食
はい完食~♪
辛かった~美味かった~♪

でも、もうこれを食べるのやめよう。
食べ終わった後、いつまでも唇は痛いし胃は重い。
次の日、ケツが痛くてどうしようもなかった。

やっぱり来来亭は、背脂多めでネギ多めのラーメンがいいなぁ。

因みに、メニューに「メニューに辛さ選べます!」って書いてあったけど
「最強の辛さでっ!」って注文したらどんなことになるんだろう?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です