あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > 美味い!宮里商店のスタミナホルモン焼を食べる(大阪・神崎川)

美味い!宮里商店のスタミナホルモン焼を食べる(大阪・神崎川)

自分の生まれは大阪市淀川区の神崎川。
久しぶりに地元に戻ってきました♪
宮里商店の外観
神崎川といえば、子供のころからお世話になった宮里商店。
ここのスタミナホルモン焼が自分にとってのソウルフードなのです。

宮里商店のスタミナホルモン焼(大阪・神崎川)

スタミナホルモン焼1
これですね~、スタミナホルモン焼♪
100g200円。前に来た時は確かグラム180円だったような。
増税の影響か・・・まあいいや。

スタミナホルモン焼2
でっかい鉄板の上でホルモンを焼いています。
それにしてもイイ匂い(^^)

夜のおつまみ用にスタミナホルモン焼を買う。
この後飲み会なので、匂いがもれないように
厳重にパックしてもらって♪

スタミナホルモン焼を食べる
自宅に戻ってホルモンを温めました♪
それではいただきま~す♪

うん♪ホルモン美味しい♪

少し安っぽい感じで塩系のタレのホルモン。
やっぱりいいなぁ(^Q^)

ちなみにホルモンを食べたのが午前3時。
翌朝起きると胸焼けが物凄かった(-_-;)

スタミナホルモン焼の宮里商店詳細

【店名】宮里商店
【住所】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-8-12
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です