あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > 俺のフレンチ・イタリアン大阪に予約の電話してみると

俺のフレンチ・イタリアン大阪に予約の電話してみると

俺のフレンチ・イタリアン(大阪・道頓堀)
昨年末に興味があったので行ってみたものの、
閉店間際で入れなかった、大阪・道頓堀の俺のフレンチ・イタリアン。

あれから半年、仲間内で俺のフレンチ・イタリアンに行ってみようと
いうことになったので、予約の電話をしてみました。

大阪「俺のフレンチ・イタリアン」の予約

俺のフレンチ・イタリアンの店内2
◆電話番号(予約):06-6212-5771
◆受付時間:9:00~11:00
◆予約可能な時間:13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
◆備考:予約は2時間制でテーブルのみ。テーブルのチャージ料が一人300円必要。

昨年に俺のフレンチ・イタリアンに訪れた時に店員さんが言ってた
「予約の電話が多く、受話器を置いたらすぐに電話が鳴る。」
この状況が気になるけど、朝9時過ぎ予約の電話をしてみる。

プープープー・・・話し中(-_-;)
10分後にかけ直してみても、やはり話し中。

ここから5分おきに電話してみても全て話し中で1時間経過。
その後は、ほぼ3分おきにかけ直す・・・
つながらないまま予約受付時間終了の11時を迎えました。

俺のフレンチ・イタリアンってこんなに人気あるんだ(^^;)
いつかつながると信じてかけ続ける。
そして、つながった時には予約が取れない予感がする。

俺のフレンチ・イタリアンお願い~電話つながって~

チャレンジ2日目、土曜・・・
この日はフライングして8:55に電話。
が、プープープー・・・話し中。
この日も11時までつながることなく終了。

翌日曜・・・
「この電話は大変つながりにくくなっております」
と、初めて違う反応。
これはもしかしたらイケるかも♪
しかし、同じく「この電話は大変つながりにくくなっております」
ばかりでこの日も終了。

月曜朝9:00。
プープープー・・・どうなってるんだ?
あまりに電話が多いから、受話器あげたままにしてるんじゃないの?
と思ってしまう。

火曜も同じく話し中。
こりゃラチがあかないと思って
俺のフレンチへ
夜に俺のフレンチ・イタリアンへ直接予約を取りにきました。

「○月○日の土曜に予約をしたいんですが」
「あー申し訳ございません、土曜はあいにく全て予約で埋まっております」

惨敗・・・orz

 

俺のフレンチ・イタリアン詳細

【店舗名】俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場
【住所】大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-20 角座広場
【TEL】06-6212-5771
【営業時間】13:00~23:00(L.O 22:00)
【収容人数】立席150/座席34[全席禁煙]
【定休日】不定休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です