あぼかどブログ > アニメ/マンガ > ディズニーのマイナーキャラクター

ディズニーのマイナーキャラクター

今ほどディズニーにハマっていなかった頃にロスのディズニーランドに行った時のこと。
知らないキャラクターがいました。
マックス
↑このキャラクター。
「何だあの悪のグーフィーみたいなのは?」と話していると
外人の子供が「マ~~~ックス!」と叫びながら抱きついていました。

その時は「へぇ、マックスって言うんだ。」とスルーしましたが、
数年後にとある本でマックスを見かけ、『グーフィーの息子』と書かれていました。

「エ!?グーフィーって結婚してたんだ!」とビックリし、
さらに『妻はいない』と書かれていました。

妻は紹介されてないだけだけなのか、離婚したのか、他界したのか・・・
真相を知っている人がいるなら教えてほしいわぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です