あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > ちゃんぽん・皿うどんで有名な夜来香へ(兵庫県西宮市)

ちゃんぽん・皿うどんで有名な夜来香へ(兵庫県西宮市)

地元でちゃんぽん、皿うどんが美味しいと有名な夜来香。
ちゃんぽん・皿うどん「夜来香」
兵庫県西宮市の上甲子園、国道2号線沿いにお店がありますが、
夜来香って書いて、イエライシャンと読むそうです。

先日、ちゃんぽんを食べに行ってきました。

ちゃんぽん・皿うどんの夜来香(西宮市)

夜来香外観
夜来香は自宅の近所ありますが、来るのは初めて。
なぜ初めてなのかというと、ちゃんぽんがあまり好きでないから(^^;)
でも本当に美味しいのかと思って食べに来たのです。

日曜の昼間でしたが、店内は人でいっぱい。
繁盛しています。

夜来香のメニュー
夜来香のランチメニューはこんな感じ。
が、迷うまでもなく・・・

夜来香のちゃんぽん
ちゃんぽんを注文しました。
ビックリしたのが、ちゃんぽんがくるまで注文してから30秒もかかっていない。
周りを見ると全員がちゃんぽんか皿うどんを食べています。

だからかな?来店と同時に調理を始めるとか?

そしてこのちゃんぽん、写真ではわかりにくいですが、結構なボリューム。
皿うどんに至っては、これ全部食べ切れんの?と思うくらいの量。
絵面的には皿うどんの方が良かったかな?

ではいただきま~す。

・・・ちゃんぽんだ

好みの問題だと思うけど、やっぱり絶品とは思えませんでした。

ついでに・・・
ちゃんぽんが運ばれてきて笑ったこと。

大きなれんげ
れんげが異常にデカい。
普段見るれんげの倍以上はデカいですヾ(≧▽≦)ノ

ちゃんぽん・皿うどんの夜来香詳細

【店舗名】夜来香
【住所】兵庫県西宮市上甲子園4-3-10 ベルル甲子園1F
【TEL】0798-36-8314
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】不定休(基本定休日なし)
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です