あぼかどブログ > イベント/祭り > 水の都の夕涼みに行ってみました(大阪・中之島)

水の都の夕涼みに行ってみました(大阪・中之島)

水の都の夕涼み1
大阪の御堂筋を歩いていると、こんな看板を見ました。
【大阪の水辺で愉しむ中之島公園 水の都の夕涼み】

大阪市役所の南側の川沿いで開催しています。
期間は6/6~9/5、今回の催しは結構長いですね~

大阪・中之島の水の都の夕涼み

水の都の夕涼み2
通りはこんな感じで、お店っぽいのもあるみたい。

中之島では以前、光のルネサンスや水都大阪フェスに行きました。
水都大阪フェスは見に行ってズッコけたけど、今回はどうか?

ズッコけた時の模様(↓)
水都大阪フェス2013を見に行きズッコける

 

そんなわけで夜になり、仕事終わりで中之島に立ち寄りました。

中之島オープンテラス1
何か賑わってそうです。

中之島オープンテラス2
中之島オープンテラスに到着。
ビールとフードでも買おうかと思ってお店を見てみると

中之島オープンテラスのメニュー1
ビールが600円か・・・結構高い。
雰囲気を楽しみたいだけだから、缶ビールでいいのになぁ。

中之島オープンテラスのメニュー2
フードも結構なお値段で・・・

ということで、この日は飲食を断念しました。
だって財布に千円しか入ってないんだもの~(^-^;)

ビールと500円のフード食べたらお金が足りないや。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です