あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > ピリ辛!韓国万能味噌を食べる

ピリ辛!韓国万能味噌を食べる

韓国万能味噌
娘が父の日にって、韓国万能味噌を買ってくれました。
テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」で紹介されたと買ってきた
「韓国万能だれねぎ塩味」の味噌バージョンらしい。
その日の夕食にさっそく食べてみました。

韓国万能味噌を食べる

ざる豆腐
それではコレ。
このざる豆腐、豆腐屋さんで買ってきたやつです。
美味しいんですよ~(^Q^)

ざる豆腐&韓国万能味噌
いただきま~す♪

コチュジャンとニンニク、唐辛子がベースのピリ辛味。
豆腐とはあんまり合わないか・・・。

豆腐だったら前に食べた、韓国万能だれねぎ塩味の方が合いそう。
韓国万能だれねぎ塩味2
やすとものどこいこ西宮ガーデンズ編で紹介された韓国万能だれ

 

タコ&韓国万能味噌
ではタコとともに。
これは・・・美味しい♪

他は何に使えるだろう?
しばらく楽しめるな~(^-^)

韓国万能味噌・韓国万能だれねぎ塩味は、サンクゼールの万能シリーズで
もう1種類、韓国万能だれの赤いタイプのものがあるみたい。
サンクゼールHP
600円くらいしちゃうけど、美味しいですよ~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です