あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 関ジャニが主役の漫画「ほんまに関ジャニ∞」を読んでみた

関ジャニが主役の漫画「ほんまに関ジャニ∞」を読んでみた

テレビで関ジャニ∞のメンバーをよく見かけるようになりましたが、
その関ジャニ∞を主役にした漫画があるのをご存知でしょうか?
ほんまに関ジャニ∞
コレ(↑)「ほんまに関ジャニ∞」です。
全5巻で、続編「おおきに関ジャニ∞」って漫画もあるらしいです。

ほんまに関ジャニ∞を読んでみた

実のところ、それほど関ジャニには興味がありません。
何で読んでみたかというと

ほんまに関ジャニ∞全巻
娘がコミックを持っているから。
関ジャニファンの娘に買ってやった本なんですけどね~

 

関ジャニの密着カメラマン蔵前亜理と、
関ジャニメンバーとの間に起こることを描いた漫画、
1巻を読んでみた私的な感想は・・・

『1冊読んだらお腹いっぱい』

面白くないわけじゃないけど、あまりにも関ジャニが美化されすぎてない?
どれだけ素敵な人達なんだ・・・と思ってお腹いっぱいです。
この漫画、関ジャニファンにはハマるのかな~?

漫画の紹介記事を見てみると


エイトも大絶賛!!
「マルがカッコよすぎるんちゃいますか?」--横山裕
「すごく忠実に描いてくださってますからね、みやうち先生が。」--錦戸亮
「僕も一読者になって読んでます。」--安田章大
「熱い内容が僕らにピッタリ。」--大倉忠義
「∞のあるある特集になってますし!」--丸山隆平
「大丈夫か俺ら。こんなキレイなストーリーで!」--村上信五
「僕ら本人が一番おもしろがってるんじゃないかな。」--渋谷すばる


自分も村上君と同じ意見です(^-^;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です