あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > ジャスティス!のCMでおなじみの日清カレーメシを食べてみた

ジャスティス!のCMでおなじみの日清カレーメシを食べてみた

晩ご飯は食べたけど、小腹がすいたのでコンビニへ。

サンドイッチでも買って帰ろうかと思いながら店内を回ってみると
「ジャスティス!」のCMでおなじみ日清カレーメシが目に入りました。
機会があったら食べてみようと思っていたカレーメシ。今まさにその時じゃないか!
日清カレーメシ
買ってきました、カレーメシ♪
値段は220円くらいだったかな?

日清カレーメシを食べてみた

作り方は・・・
カレーメシの作り方
フタをはがして、内側の線まで水を入れてよくかき混ぜ、レンジで加熱・・・か。
楽チンだね~♪

カレーメシの中
フタをはがした、カレーメシの中はこんな感じ。

水を入れてかき混ぜる
水を入れてよくかき混ぜて、電子レンジで加熱、と。

(5分30秒待つ・・・)

カレーメシ完成
出来ました、カレーメシ。とってもイイ匂いです。
よくかき混ぜて、それではいただきま~す♪

うん、カレーメシ美味しい(^Q^)

ネチャネチャしてて、何だかクセになりそうなカレーです。

ついでに・・・

レトルトカレーが更に旨くなる魔法の粉
途中で、レトルトカレーが更に旨くなる魔法の粉も入れて食べました。
ネチャネチャしたカレーメシ・・・美味しいぞ~♪

 

カレーメシCM「ジャスティス!」
ジャスティス!

 

後日・・・
カレーメシ大辛
カレーメシの大辛を買ってみました。

カレーメシ大辛を食べる
辛さ10倍。
若干ヤバそうな気がするけど、いただきまーす♪

カレーメシ大辛・・・辛っ!

でも、これくらいの辛さなら、問題なく食べられる。
スズメバチのカレーと比べれば、むしろ甘口くらいの勢い(^^)
スズメバチのカレーを食べた時の記事はこちら(↓)
辛さに弱けりゃ絶対無理!辛口料理スズメバチのカレーライス

 

日清カレーメシのCM動画

 

ジャスティス!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です