あぼかどブログ > アミューズメント > 予期せぬ大爆笑に見まわれた「フラミンゴショー」の思い出

予期せぬ大爆笑に見まわれた「フラミンゴショー」の思い出

もう随分前になりますが、宮崎のシーガイアに旅行に行きました。
近辺で食べた地鶏料理も美味しく、シーガイアも良かったのですが、そんな記憶が曖昧になるほど爆笑してしまったのが、宮崎市フェニックス自然動物園のフラミンゴショー。
その思い出を少しプレイバック・・・

大爆笑のフラミンゴショー(宮崎市フェニックス自然動物園)

宮崎市フェニックス自然動物園の情報が全くないまま、シーガイアの近くという理由で入園。

そこでフラミンゴショーをやっていることを知り、15分ほど前に会場へ。
平日だったせいもあるのでしょうが、自分たちを含めても付近に客は5人ほど。

「場所間違ってるんじゃないの?」なんて言っていると、突然音楽が鳴り始め・・・
遠くの方からゾロゾロやってくる大量のフラミンゴ。

『めっちゃ来た、めっちゃ来た、フラミンゴめっちゃ来たー!!!』

客が少ないのと、フラミンゴの大量さに腹筋がねじ切れるほど爆笑・・・

そして優雅にフラミンゴを誘導していくお姉さんが二人。
ショーの間、呼吸困難になるほど笑い続けました。

動画がYoutubeにありました。

ここまでツボに入るのは恐らく自分だけで、これを見に行くために・・・ではキツイでしょうが、シーガイアに行くならオススメします。

因みに、この旅行の時に使った旅行会社は忘れてしまったのですが、
大阪から2泊3日の往復飛行機で確か2万円台とえらく安かった記憶が・・・

宮崎市フェニックス自然動物園詳細

【施設名】宮崎市フェニックス自然動物園
【住所】宮崎県宮崎市塩路浜山3083-42
【TEL】0985-39-1306
【営業時間】9:00~17:00
【休園日】水曜・12/31
【入園料金】大人830円/中学生420円/小学生310円
【HP】http://www.miyazaki-city-zoo.jp/
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です