あぼかどブログ > 飲食商品 > ドリンク > ビールが飲めないのでアサヒドライゼロを飲んでみると

ビールが飲めないのでアサヒドライゼロを飲んでみると

あーーー暑い!!
朝から走ったもんだから、喉が渇いて仕方ない(-_-;)
普段の休日なら「よし!ビール飲もう♪」ってなりますが、
あいにくこの後車に乗らなきゃならないのでビールは飲めない・・・

『こんな時はノンアルコールビールだー!』

ノンアルコール「アサヒドライゼロ」を飲む

アサヒドライゼロ
コンビニでアサヒドライゼロを買ってきました♪

前に書いたことがありますが、最初に飲んだノンアルコールビールが美味しくなかったので
敬遠気味でしたが、2回目のノンアルコールビール「キリンフリー」を飲んで以来、
意外とイケることに気付いたので、今回はアサヒドライゼロです。

そして、アサヒドライゼロの味・・・
うん、いい感じの苦味がキリンフリーより自分好みです。
さらに、カロリー・糖質ともにゼロ。
アサヒドライゼロって、何て素敵なノンアルコールビールでしょう♪

 

この数日後・・・
朝から既に30度超え(-_-;)

暑くてたまらないと、コンビニでアサヒドライゼロを買って
飲みながら出勤しちゃった(^-^;)

炭酸飲料だから何一つ文句を言われる筋合いはないけど、何となく後ろめたくて
どんどんダメな人になっていっている気が・・・

そのうち「一本くらいならばれないだろう♪」なんて理屈で
平日の朝からビール飲み始めたら、完全に末期ですなぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です