あぼかどブログ > 未分類 > 汗や加齢臭の臭い対策に!ルシードの薬用ボディウォッシュ

汗や加齢臭の臭い対策に!ルシードの薬用ボディウォッシュ

夏です!とにかく暑い!
汗っかき自分にとって、夏はとにかく大変です。

出勤するだけで、加齢臭混じりの大量の汗が流れ出す・・・
それが渇いた夕方あたりのシャツの匂いときたら、気絶しそうなくらい臭い(-_-;)

そんなワケで、ルシードの薬用ボディウォッシュで対策です。

ルシードの薬用デオドラントボディウォッシュ

ルシードの薬用デオドラントボディウォッシュ
買ってきました、ルシードの薬用デオドラントボディウォッシュ♪
普段使っているボディソープと比べると若干お高めだけど、仕方ないです。

この薬用ボディウォッシュ、シーブリーズやトニックシャンプーのような
スーッとした感じがとても気持ちイイ♪

 

そして、翌日の夕方・・・

「おっ!いつもと違う!」

全然臭くないとは言わないまでも、気絶しそうなあの匂いじゃないΣ(゚ロ゚;)
ルシードすごいぞ~♪

 

フレアフレグランス表
さらに、柔軟剤には花王のフレアフレグランス。
汗や動きに感知して香りセンサーが働く、この柔軟剤。
この組み合わせで・・・

匂いがしな~い♪素晴らしいぞ~ルシード&花王(^O^)/

この夏は薬用ボディウォッシュとフレアフレグランスで乗り切ります。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です