あぼかどブログ > 未分類 > 表紙を見ただけでテンション上がった「究極のカレー」

表紙を見ただけでテンション上がった「究極のカレー」

コンビニの雑誌コーナーで。
コンビニの雑誌コーナー
『究極のカレー』

カレー大好きな自分にとって、表紙だけでこれほどテンションが上がる本ってあまりないです。
カレー以外でテンションが上がる本ってなんだろう?
東京ディズニーランドのアトラクション本とか、おつまみレシピ本とか・・・かな?

「究極のカレー」本

究極のカレー
究極のカレー本、当然のごとく買ってきました♪

中は・・・

欧風カレー
欧風カレー。
黄色じゃなく、オレンジっぽい色のカレー。
とっても美味しそう♪

スーパーラムキーマ
スーパーラムキーマ。
ダメだ・・・めちゃくちゃ美味しそう。
あ~カレーが食べたい(^Q^)

ちなみにこの究極のカレー本で紹介されていた
400弱のカレーの種類の中で食べたことがあるのは10に満たない。
美味しいカレーがあると聞けば結構足を運んできたと思っていたけど全然少ないなぁ。

ともあれ、食べてみたいカレーがたくさん増えた日でした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です