あぼかどブログ > イベント/祭り > おつまみを買いに西宮市にある熊野神社の夏祭りへ

おつまみを買いに西宮市にある熊野神社の夏祭りへ

数日前に、大阪・梅田のお初天神の夏祭りに行きましたが、屋台が少なくて残念な思い。
その数日後、自宅近くにある熊野神社で夏祭りがあることを知ったので、
お初天神の消化不良感を解消すべく、熊野神社に行ってみることに。

熊野神社
自転車こぎこぎやってきました、熊野神社。
場所的はJR甲子園口駅から北方面へ10分ほど歩いたところにあります。

熊野神社の夏祭り(西宮市)

お参り
ここはジョギング帰りに、時々お参りに立ち寄ります。
なので熊野神社に来たらまずお参り、と。

熊野神社の夏祭りは毎年やっているのですが、
平日の事が多いので、ほとんど来たことがありません。
が、

熊野神社の屋台
今年は幸いにも休日開催、やってきたのはほろ酔い気分の17時前♪
さて、おつまみに何を買おうか・・・

からあげニスト
からあげニスト・・・結構値段が高いのでパス。

玉子せんべい
玉子せんべい・・・う~ん。

ソーセージツイスター
ソーセージツイスター、これ食べよう♪
「一つ下さ~い」
「すいません、ちょっとお時間かかります」

・・・(-_-;)

たこ焼き・・・の屋台はない。
そんなわけで

ジャンボフランクフルト
ベターにジャンボフランクフルトをいただいて帰りました。

熊野神社の夏祭り、屋台の数は10店くらいだったかな?
満足度は低いけど、小さい神社だから仕方ないね~

熊野神社詳細

【名称】熊野神社
【所在地】兵庫県西宮市熊野町3-26
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です