あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > このふりかけが美味い!エスビー食品の「おかずわさび」

このふりかけが美味い!エスビー食品の「おかずわさび」

エスビー食品の「おかずわさび」を食べたことがありますか?
エスビー食品「おかずわさび」
これ(↑)ですが、口コミなんかの噂を聞いて買ったわけではなく、
たまたまスーパーの見切り品だったので買ってみた「おかずわさび」。
このふりかけがとにかく美味しいのです。

エスビー食品の「おかずわさび」

おかずわさびを食べる
おかずわさびをご飯にかけて♪
ツンと弱ーく鼻に抜けるわさびの味、海苔、かつお節にごま油(?)などの
サクッとした感じのふりかけ。
夕食がご飯とおかずわさびだけでも満足かもしれない(^-^)

自分はご飯にかけて食べていませんが、エスビーのHPを見てみると
そうめん、焼肉、カルパッチョ、冷奴、納豆などにも合うらしい。

今まで食べたふりかけの中で、群を抜いて美味しい(^Q^)
エスビー食品のおかずわさび、とってもいいぞ~♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です