あぼかどブログ > 飲食商品 > スイーツ > 目新しい!銀のあんのクロワッサンたい焼きを食べてみた

目新しい!銀のあんのクロワッサンたい焼きを食べてみた

たい焼きは好きですか?
自分は甘すぎる食べ物があまり得意でないので、それほど食べませんが
先日イオンモールに行った時、
銀のあん
「銀のあん」という、薄皮たい焼きのお店が目に入りました。

銀のあんのクロワッサンたい焼き

普段なら素通りするところですが、店前の看板・・・

銀のあん外観

「クロワッサンたい焼き!目新しい!」

変わった食べ物には興味を惹かれる(^^;)
買ってみることにしました。

クロワッサンたい焼きあずき
クロワッサン&たい焼き、見た目がイイです♪
こちらはクロワッサンたい焼きのあずきで、

クロワッサンたい焼き宇治抹茶
こちらは期間限定(?)のクロワッサンたい焼き宇治抹茶。
どっちにしようかと迷った結果・・・

 

クロワッサンたい焼きを食べる
宇治抹茶にしました(^Q^)

ではでは一口

 

・・・あっっまっ!

甘いよ~~ものすごく甘いよ~
ザラメにあんこのタッグ、甘すぎるよ~

カリカリした食感がいいけど、個人的にはこのザラメがいらないぞ~
と思った、ある日のティータイムでした。

 

ついでに・・・
銀のあんって知らなかっのでHPで店舗を見てみると、
全国のイオンモールに結構入ってるんだ。
◆薄皮たい焼き「銀のあん」HP:http://www.ginnoan.com/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です