あぼかどブログ > 未分類 > セブンイレブン×関ジャニのエイトレンジャーくじが半額なので

セブンイレブン×関ジャニのエイトレンジャーくじが半額なので

外出先でセブンイレブンに立ち寄りました。
レジを待っている時に見た、エイトレンジャー当りくじ。
セブンイレブン×関ジャニ
これ知ってます?
セブンイレブンって当りくじ系の企画よくやるよね~と思いながら・・・

エイトレンジャー当りくじ半額
エイトレンジャー当りくじ半額が目に入りました。

個人的には半額でもやらなけど、うちの娘が関ジャニファン。
喜ぶかも知れないので、一回だけ当りくじをやってみると

 

エイトレンジャー2ベルト
エイトレンジャー2∞ベルトブルー・・・

エイトレンジャー当りくじの景品
よくよく見ると景品の種類は、スケジュールボードにポーチに
パンツにベルトにクリアホルダーなど。

・・・当たりっぽいのが一つもない気が(-_-;)

 

エイトレンジャーベルト1
そんなわけで、持って帰ってきたエイトレンジャーのベルト。

エイトレンジャーベルト2
バックルの部分がクリンと回転します、と。

うぅーーー安っぽい(-_-;)
中学生の時に、こんな感じのベルトしてたのを思い出した。

関ジャニファンは欲しいのかもしれないけど、
個人的には半額でも若干損した気分・・・

そして我が娘はと言うと・・・
喜んでた(^O^)/
安田推しの娘。
エイトレンジャーのブルーが安田君の色なんだって。

ちなみに、このセブンイレブンのエイトレンジャー当りくじ、
自宅周りのセブンイレブンは、どこに行っても売り切れらしい。

どこのセブンイレブンで半額だったかというと

セブンイレブン西宮鳴尾浜店
西宮鳴尾浜店です。
海の方で交通の便も悪い、この当りくじのターゲットの客って
ここには来ないんだろうなぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です