あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > もうイヤだ!誰か阪神タイガース中村GMと首脳陣を止めてくれ~

もうイヤだ!誰か阪神タイガース中村GMと首脳陣を止めてくれ~

これまでもチラホラ噂されていたけど・・・
阪神タイガースが中島獲りへ
『阪神がア軍中島獲りへ レジェンド背番号と三塁用意』

また来ちゃった・・・
これまでも数々のうんざりニュースを提供してくれた阪神タイガース首脳陣や中村GM。
誰か彼らを止めてくれ~

阪神タイガースが中島獲りへ動く

中島選手には恨みはありません。
プロ野球選手としては、むしろ好きな選手です。
しかし現有戦力を見ていると、今の阪神タイガースには必要ない!
と、多くのタイガースファンも思うはず。

今年から三塁へコンバートして安定、というより
むしろ上手い守備をしている今成はどうするの?
外野に戻すの?まさかキャッチャー?
あちこちにフラフラさせたら調子落とすぞ~。

新井兄弟は?二人とも3塁守るのに・・・
そこそこの成績を残しつつ、くすぶってるのに?

西岡は?
上本が予想以上に頑張ってるので、西岡3塁案もあったんじゃないの?
西岡って今年2年契約の2年目か・・・
タイガース出て行ったりするんじゃないだろうな~

もしや、鳥谷流出の可能性を考えてる?
もしそうなら鳥谷気ぃ悪いぞ~。
そしてFA権行使の気持ちに拍車がかかるぞ~

中島は、今のタイガースに必要ない!
それなら、どこかの球団でくすぶっている若いピッチャーを獲得した方がマシ!
って思うボヤキでした(^-^;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です