あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 激安290円!おうちゃんのラーメン屋の魚介しょうゆラーメン

激安290円!おうちゃんのラーメン屋の魚介しょうゆラーメン

兵庫県西宮市の国道2号線沿い、瓦木交差点近くにラーメン屋があります。
おうちゃんのラーメン屋
おうちゃんのラーメン屋です。
この場所って何度か店が変わって、今はおうちゃんのラーメン屋。
先日、ラーメンを食べに行ってきました。
前を通るたびに気になってたから(^-^)

おうちゃんのラーメン屋の魚介しょうゆラーメン

駐車場がないので、自転車でやってきました。
おうちゃんのラーメン屋、何で気になってたかというと・・・

魚介しょうゆラーメン290円
店前に「290円ラーメン」の看板が立ってるから。

過去、180円のびっくりラーメンってのがあったけど、お味もびっくりの180円ラーメン。
まぁ180円だからね~と納得していましたが、
おうちゃんのラーメンの290円はいかがなものか?
それでは店内へ。

おうちゃんのラーメン屋メニュー1
魚介しょうゆラーメンのトッピングはネギともやしとのり。
そりゃそうだね、290円だもの。

おうちゃんのラーメン屋メニュー2
メニューの裏面には「とんこつ復活」の文字。
”濃厚とんこつ”ってのが気になるけど、う~ん750円か・・・

魚介しょうゆラーメンと比べて倍以上も値段が違う。
なので、やっぱり注文したのは

魚介しょうゆラーメンを食べる
魚介しょうゆラーメン♪
量が少なめのラーメンです。

ではスープを一口・・・

おぉ~和風~~

めちゃくちゃ美味い!ってラーメンではないけれど、
290円の値段を考えたら、満足度の高いラーメンでした。

メニューにあった「濃厚とんこつラーメン」や「えびラーメン」も当たりかもしれない。

<追記>
おうちゃんのラーメン屋、閉店しました。

おうちゃんのラーメン屋詳細

【店名】おうちゃんのラーメン屋
【住所】兵庫県西宮市甲子園口6-14-13
【営業時間】
[火~土]19:00~翌3:00
[日]昼11:30~14:00/夜18:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
【定休日】月曜
【アクセス】阪神国道駅から946m

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です