あぼかどブログ > 未分類 > 飲食代金最大100%バック!ポイントサイト「ECナビ」のモニター

飲食代金最大100%バック!ポイントサイト「ECナビ」のモニター

小銭稼ぎにWebアンケートやポチポチクリックのポイントサイトに色々登録して、
毎日地道~に続けています。

ECナビ
その中の一つが、ECナビ。
毎日クリックして獲得するポイントとアンケートで、月100円にも届かないくらい。

ポイントはあまり貯まらないECナビですが、最近覆面調査のモニターを始めました。
これがちょっと良いのでは?と思うのです。

飲食代金最大100%バックのECナビ覆面調査モニター

ECナビのモニター募集
これです。
興味のあるモニターに登録して、実際にお店を利用。
飲食店なら、レシートと調査結果のアンケートを提出すると、
最大100%ポイントバックされるというもの。

タダ飯が食べられて、自分の場合はそれをブログの記事にもできます。
まさに一石二鳥♪ これはいいぞ~と思うのですが・・・

遠方の地のモニター
ポイントバック100%の希望軒のラーメン。
は、龍野店に丹波篠山店。遠すぎて行けない(-_-;)

モニター当選枠満杯
ポイントバック50%の居酒屋は、既にモニター枠が埋まってる(-_-;)

モニター案件は多いんだけど、ほとんどがこのどちらかのパターン。
まさか、ECナビを四六時中見てるわけにも行かないしなぁ・・・

これは、タイミングが良ければ、ですね~(^-^;;

 

【2015.04.20追記】
今月2回、ポンポンモニターを利用してみました。
とある居酒屋の覆面調査で、飲食代金の30%ポイント還元って案件です。

流れは・・・

◆モニターを希望する案件で、選択式の事前質問に答えて申込む。
 ⇒すぐに当選結果が来ます。
◆指定期限までの間に店を利用して、レシートを必ずもらう。
◆ポンポンモニターの参加中一覧からレシートの画像をアップ。
◆アンケート(選択式と40文字以上の記述式)に答える。
 ⇒アンケートは17問くらいで、記述は5問くらいです。

これで完了です。
承認されればポイントが還元されますが、自分が利用した2案件とも
アンケートに答えた翌日にはポイント還元されました♪

ECナビのポンポンモニターは使えます(*^-^*)

【ECナビ】http://ecnavi.jp/

 

ついでに・・・

先に書いた通り、Webアンケートやクリックポイントで現在やっているのが、

・CMサイト
・GetMoney!
・warau
・げん玉
・スクラッチdeポイントゲット
・ハピタス
・ECナビ
・リサーチパネル
・懸賞にゃんダフル
・キューモニター
・マクロミル
・infoQ
・ライフメディア
・アイリサーチ
・アンとケイト
・モッピー
・楽天リサーチ
・楽天ラッキーくじ
・Infoseekポイナビ
・PeX

これだけ。
この中で一番お金になるのがWebアンケートのマクロミルで、ひと月で千円ほど。
ぜ~んぶひっくるめても、月3~4千円くらいです。
労力の割に、それほどお金にはなりません(^-^;;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です