あぼかどブログ > 外食/店舗 > うどん/そば > 武井壮のCMを見て丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけを食べに行く

武井壮のCMを見て丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけを食べに行く

休日の朝、武井壮さんが出演している丸亀製麺のCMを見ました。

丸亀製麺のCM
このCM見た事ありますか?タル鶏天ぶっかけです。
これが、ものすごく美味しそうだったので、
この日の昼食は丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけうどんに決定です。

タル鶏天ぶっかけのCM



限定公開に設定されていたので、そのうち消されると思います。
「タル鶏天ぶっかけ」美味しそうに見えません?(*^Q^*)

 

丸亀製麺へ

丸亀製麺へ
そんなわけで、昼過ぎに丸亀製麺に到着しました。
が、店の外まで行列ができていました。

セルフうどんの店で、こんなに長い行列を見たのは初めて。
でも回転率はいいはずだから・・・と並びます。

武井壮のパネル
店の中に入ると、武井壮さんのでっかいパネルがお出迎え。

丸亀製麺入門書1
丸亀製麺入門書2
丸亀製麺入門書3
丸亀製麺の入門書が置いてあったので一部もらいました。
ここにも壮!壮!壮!ものすごい武井さん推し(^-^;

 

結局15分くらい並んだでしょうか?
その間の状況を見ていて、行列の意味がわかりました。

半分以上の客が、タル鶏天ぶっかけを注文しています。
うどんを入れて、ダシをかけ、玉ねぎや水菜を敷き、その上に鶏の天ぷらを4個、
タルタルソースをかけて一丁上がり・・・です。

こりゃ商品の配給に時間がかかってるんだ、納得納得。
それにしても、CM効果ってすごいよね~。

 

タル鶏天ぶっかけ油淋鶏ソースがけ
タル鶏天ぶっかけ油淋鶏ソースがけ、600円です。
普段かけうどんばかり食べている自分にとっては、中々高級。

ではいただきま~す(^Q^)

タル鶏天ぶっかけうどん美味い!

揚げたての鶏の天ぷらは柔らかジューシー♪タルタルソースもマル♪
うどんは・・・言わずもがな、です♪

そしてこのボリューム。
全部食べると若干気分悪くなりました。
個人的に、鶏の天ぷらは2個ぐらいが丁度いいかも(^-^;;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です