あぼかどブログ > 未分類 > 「ビッグダディ離婚でバツ5」から、離婚の最多回数は?調べてみた

「ビッグダディ離婚でバツ5」から、離婚の最多回数は?調べてみた

Yahoo!ニュースで見た、
『ダディ8月上旬に離婚していた 4カ月の超速離婚でバツ5』
先日の自宅兼接骨院が全焼したことから、離婚が知れることになったらしい。

しかも同居期間は1週間ほどらしいし、ビッグダディって交際感覚で結婚するのかね~。
人の人生なんで、別にどうでもいいけど(^-^;;

このニュースを見て、気になった「離婚の最多回数」。
最高回数ってどのくらいなんだろう?調べてみました。

離婚の最多回数

芸能人・タレントの最多は・・・

【藤圭子:離婚7回】

昨年亡くなった、宇多田ヒカルの母親ですね~。
7回も離婚してたんだ・・・知らなかった。

そして、芸能以外も調べてみると・・・

【鈴木トラ:離婚50回!】

すごっ!!!レベルが違う!Σ(゚Д゚)
現在も健在かは分からないけど、調べた記事に書かれていた時で御年120歳。

上には上がいるもんだ。
ここまで来ると、離婚がライフワークみたいになるんだろうなぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です