あぼかどブログ > 未分類 > 大阪市の「御堂筋にぎわい創出社会実験」って何だ?行ってみた

大阪市の「御堂筋にぎわい創出社会実験」って何だ?行ってみた

御堂筋沿いの大阪市役所近くで、こんなのを見ました。
御堂筋にぎわい創出社会実験
【御堂筋にぎわい創出社会実験 伏見町3~平野町3東側側道閉鎖】
何だこりゃ?
屋台でも出てるのかな?その日の会社帰りに行ってみることに。

御堂筋にぎわい創出社会実験へ行ってみた

御堂筋にぎわい創出社会実験会場
夜になり会場へ。
何やら賑わっていて、お店も出ているみたい。
それなら、ビールを飲んで、おつまみでも食べよう♪

 

クレープ
クレープ500円・・・いら~ん(^-^;;
ビールとおつまみはどこだ~

 

丼物1
スパムエッグ丼やドライカレー丼とか。
美味しそうだけど、ガッツリはいらんのよね~とパス。

 

おつまみ
生ハムとチェダーチーズのパニーニ。
パニーニって何だっけ?よくわからないけど、これ候補。

 

フルートとハーブ奏者
演奏しているフルートとハーブ奏者を横目に後半へ。

 

ホットドッグ
ホットドッグ。
これでもいいけど、ホットドッグに500円か・・・う~ん。

 

丼物2
だから丼はいらんて~(^-^;;

ビールはどこじゃあぁぁぁぁ!!!

 

スイーツとおつまみ
スイーツとか厚切りスモークandチーズ。
おつまみはコレに決定だな(^Q^)

そして、この店の前あたりでビールが売っていたのですが

 

ビール900円

ビール900円!高っ!

ドイツビールじゃなく、缶ビールで十分なのに・・・
結局飲み食いなしで会場を後にしましたとさ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です