あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 美味しいと評判の札幌円山動物園しろくまラーメンを食べてみた

美味しいと評判の札幌円山動物園しろくまラーメンを食べてみた

札幌円山動物園しろくまラーメンってご存知ですか?
何かの番組でインスタントラーメンの達人(?)が、一番美味しいとしていた記憶があって、
他の番組でも、マツコデラックスが絶賛したことからブレイクしたという話も聞きました。

そのうち食べてみよう思っていましたが、しろくまラーメンって袋タイプなのに、
180円くらいするんだよね~。

そんな理由で食べる機会がありませんでしたが、先日激安の殿堂ドンキホーテで

ドンキホーテにて
109円で売っているのを発見♪

札幌円山動物園しろくまラーメンを食べてみた

しろくまラーメン表
しろくまラーメン裏
当然の如く買ってきました(^-^)/

袋の中を見ると、麺とスープの元だけで、かやくらしきものが何も入っていません。
素ラーメンではさすがに寂しいと思って

しろくまラーメンを食べる
ネギとメンマっぽいキノコをトッピングして出来上がりです♪

初しろくまラーメンの味は・・・

『うん、そこそこ美味しい』

あっさり味の塩ラーメンで、屋台で食べるラーメンぐらいのクオリティはあります。

でも・・・しろくまラーメンって大ヒットするほどのモンかな?
マツコデラックスや、メディアの力が大きく影響してる気がするんだな~(^-^;;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です