あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > 勢いのないマクドナルド、期間限定のイカスミバーガーを食べる

勢いのないマクドナルド、期間限定のイカスミバーガーを食べる

中国産の使用期限切れ鶏肉問題から大失速のマクドナルド。
2014年9月度は前年比25%以上の減収となったらしい。
マクドナルド好きだから、盛り返してくれることを願っています。

先日、マクドナルドの期間限定メニュー「イカスミバーガー」を
食べてみたくて、自宅近くのマクドナルドに行ってきました。

マクドナルド
幹線沿いのドライブスルーがある店舗で、休日の昼間になると
マクドナルド渋滞ができるほどだったのに、この日の道はスイスイ。
目に見えて勢いを失っています。

マクドナルドのイカスミバーガーを食べる

マクドナルドのメニュー
マクドナルドの店内へ。
各レジに人が並んではいるものの、混んではいません。

イカスミバーガー
買ってきたイカスミバーガーです。
マクドナルド史上、黒いバンズって初めてじゃないでしょうか。

イカスミバーガーの中
イカスミバーガーの中はこんな感じ。
レタスが入ってないせいかも知れませんが、いつものような適当さはなく、
ちゃんと仕上がっています。

そして、このイカスミバーガー・・・

美味い♪

どの辺がイカスミ?の疑問符は付きましたが、美味しい。

ちなみに娘が食べていた、カマンベールチキンフィレオを一口もらいましたが、
イカスミバーガーの方が断然美味しいです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です