あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > CMで妙に美味そうなサッポロ一番「頂とろみ中華」を食べてみた

CMで妙に美味そうなサッポロ一番「頂とろみ中華」を食べてみた

サッポロ一番の頂とろみ中華のCMを見たことがありますか?
パンダがラーメン作ってるCM。

サッポロ一番CM
こんなCMですが、この頂とろみ中華が妙に美味しそうに見えるのです。

サッポロ一番の頂とろみ中華を食べる

とろみが旨み
このラーメンです。すごく美味しそうに見えません?(^Q^)

ちなみにサッポロ一番「頂とろみ中華」のCMは


パンダが出てくるこのCMですね~

 

先日スーパーの特売で、頂とろみ中華を見かけたので

頂とろみ中華
当然買ってみましたと。
今回は四川風酸辣湯麺を買いましたが、広東風醤油拉麺の2種類が売っていました。

頂とろみ中華を食べる
サッポロ一番「頂とろみ中華」、あっという間に完成です。
炒めたもやしとブラウンマッシュルームをトッピングしてみました。

麺をひとすすり・・・美味しい♪♪♪
そしてとろみがスゴイ。

一口食べてふと思った・・・とろみいっぱいで麺にスープが絡まるこのラーメン、
スープを飲まないで最後まで完食したらどうなるんだ?

頂とろみ中華のとろみ
それじゃあと、麺&具材だけを食べ切った結果

 

汁が無くなる
スープほとんど残らず(^-^)

サッポロ一番の頂とろみ中華は美味しい(^Q^)
今度は、広東風醤油拉麺を買おう♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です