あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > チョコレート菓子TimTam(ティムタム)が美味しいと聞いたので

チョコレート菓子TimTam(ティムタム)が美味しいと聞いたので

TimTam(ティムタム)っていうチョコレートってお菓子をご存知でしょうか?
オーストラリアで人気のチョコレート菓子で、結構有名らしいですが、個人的には全く知りません。

TimTam
ティムタムはこんなパッケージ。
これが結構美味しいと聞いたので・・・

チョコレート菓子「ティムタム」を食べてみた

ティムタムオリジナル
尼崎のショッピングセンターつかしんの輸入食品屋で売っていたので、買ってみました。
お店の名前、カルディコーヒーファームだったけ?

何種類かあったけど、初めてなのでオリジナルを購入です。
ハワイのマカダミアナッツのチョコレートみたく、お土産にイイのかもね~

ティムタムを食べてみる
ではティムタムオリジナル、いただきま~す♪

うん、ビックリするほどのものじゃないけど、ティムタム結構美味しい(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です