あぼかどブログ > 飲食商品 > ドリンク > ノンアルコールのバーリアルを発見したので飲んでみると

ノンアルコールのバーリアルを発見したので飲んでみると

暑い時期の会社帰りは、毎日缶ビールを飲みながら帰っていました。
(厳密には発泡酒や第3のビールですが)
ずいぶん気温が下がってきたので、さすがに頻度は減りましたが、
foodium堂島店
先日、バーリアルを買おうと、foodium堂島店に立ち寄った時のこと。

ノンアルコールのバーリアルと出会う

バーリアル3つのフリー
ノンアルコールのバーリアル「バーリアル3つのフリー」を発見。
普通のバーリアルと同じく、お値段88円♪
これお酒飲めない時にいいじゃないか~

バーリアル3つのフリーを飲む
買いました、バーリアル3つのフリー。
会社帰りだから飲んでも問題ないんだけど、気になって仕方ないからね~

ではいただきま~す♪

 

不味いっっっっ!!!(|||ノ`□´)ノ

何だこの味わっ!!!
何とも表現しにくいけど、とにかく美味しくない!
不味いーーコレものすごく不味いよーーーー

貧乏性なので、多少不味い物でも最後までいただくことがほとんどですが、
このノンアルコールバーリアルは、頑張っても半分ほどしか飲めなかった(-_-;)

バーリアル3つのフリーは二度と買わない!

結局この後、金麦を買い直したのでした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です