あぼかどブログ > メディア > めざましテレビで見たこたつ布団にウケた件

めざましテレビで見たこたつ布団にウケた件

めざましテレビで、パーカーと一体になったような
こたつ布団を紹介していました。

これがあったら堕落した生活になりそうだな~と思いながら見ていましたが、
別の意味でウケたのです。

めざましテレビで見たこたつ布団

こたつ布団1
このこたつ布団です。
頭からすっぽりかぶって、こたつと一体になります。

こたつ布団2
こたつ布団はこんな感じになっています。
手と頭を出すところが付いていて、まさに一体型(^-^)

こたつ布団をかぶっていると、立つのが面倒くさいな~なんて時も安心。
サイドにあるファスナーで脱着可能で、外すとポンチョみたいになるらしい。

このこたつ布団は10月下旬から販売を開始して、まだ一つも売れていないそう。
試みは面白いから、値段が高いのかな~なんて思っていると、そのお値段が!

 

25万5千円!!!

売れるはずがない(^-^;;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です